出願期間が終了し、志願者数が確定した模様です。
県大ホームページに記載されている情報を引用して掲載します。


参考までに、昨年度の志願状況はコチラ

なお、来年度より学科が改組されるそうです


ところで、湖風祭実行委員会内では、地域文化学科について「入りやすい」「卒論がちょろい」などと言われています(あくまで冗談ですよ)。今年度のデータを見る限り、地域文化学科は人間文化学部の中で最も倍率が低く、確かに入りやすいと言え、また、かつてガンダムをテーマに卒論を書こうとした実行委員OBがいることからも、卒論の自由さが伺えます。
が、しかし、近年の湖風祭では、第8回第10回第11回第13回において、地域文化学科の人が委員長をしているのです。
地域文化学科はスゴイのですぞ。


メッセージ
自分の出身学科に対する偏見が多いのは悲しい話ですが…、私はまともな卒論書きましたわよ☆
TKC | 2008/02/09 21:43
TKCさん>
偏見と捉えられたのであれば、それは僕の言葉足らずでした。申し訳ありません。
「ちょろい」というのは僕の言葉ですが、卒論のテーマが比較的広範囲であることから容易というイメージにつながったのだと思います。
みやまえ | 2008/02/10 00:52
いえいえ。わるいのはみやさんではなくふまじめな学生なので(笑)
一人の不祥事で全体がバッシング受ける世間とおんなじですね(笑)
TKC | 2008/02/10 19:30
メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。