準備風景 - 本番〜撤収
予定より10分ほど遅れて、新歓がはじまりました。




ちょっと暗いですが、全景はこんな感じです。
今年度も新入生がたくさん集まってくれました。


今年度の新入生は何だかノリがよかったです。


何やらバタバタしてそうな感じのTK(タイムキーパー)の2人(左)と企画部長(右)。
10分おしで始まったため、時間をうまく調整するのが腕のみせどころ。


湖風祭実行委員会の新2回生で構成されたダンサーズが登場。
昨年度に続き、6人のうち1人だけがフリを1ヶ所間違えているので、それが誰かを当てるゲーム。
今年度の曲は大塚 愛のCHU-LIP。
昨年度と異なり、今年度は間違えている部分をちゃんとおさめることができました。

動画を再生 (1:31 1.6MB)

参考というか何と言うか、ミュージッククリップをYouTubeより引用しておきますね。



彦根にある飲食店の中で、県大生を対象としたアンケートで好評だった10店のうち、上位3店を当てるゲーム。
(正解はこのページの一番最後に掲載しています)
まずは各店の紹介をするのですが、


そこに登場したスペシャルゲストが、わざわざビバリーヒルズからお越しいただいたというディラン&キャサリン!
昨年度の「Mr.SATORU & NAOKI」に勝るとも劣らない見事な演技でした。
似てるような似てないような絶妙な感じが僕は大好きです。
当然、ファンサイトでは動画で紹介したいと思います。

動画を再生 (1:50 1.9MB)

ちなみに、元ネタである友近となだぎ武バージョンについてはYouTubeでご覧いただけます。


そうこうしているうちに、優勝チームが決定しました。
賞品はやたらとでかいお菓子の詰め合わせ。


チューリップダンサーズのみんな。お疲れさまでした。
ちなみに、この写真に男は何人写っているでしょう?


生協の方々にご迷惑をおかけしないよう、そそくさと撤収。


撤収が終わったあと、余ったおにぎりをみんなで食べました。
カル3の人口密度が大変なことになっています。
1回生が入ってきたらどうなるんでしょう。



県大生に人気の彦根の飲食店ベスト3はコレ!
(各店名をクリックすると関連するサイトへジャンプします)

1位 ni.co 2位 キャナリーロー 3位 クラップ
スイス うま屋 あきんど 西村カフェ 兼広 すき家 将月

最後に、おまけとして、ディラン&キャサリンの完全ノーカット版をアップしておきます。
容量が大きいので環境によってはダウンロードに時間がかかります。ご了承ください。

動画を再生 (9:37 10.0MB)


メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。