2006年度の最後を締めくくるのが卒業式。
今年度は土曜日の開催ということで、気兼ねなく顔をだすことができました。




何やらアヤシゲな筒を抱えているのはOB。
この物体の正体は後で明らかになります。


県大の卒業式には欠かせない、えんぴつ塔に掲げられる「祝御卒業」の垂れ幕。
湖風祭実行委員会の現役生が朝6時から準備したものです。


卒業式の会場である交流センター前には、卒業生を出迎えんとするたくさんの人だかりが。
天気予報は雨でしたが、かろうじて持ちこたえていました。


式が終わって会場から出てきた湖風祭の卒業生を次々と取り囲み、問答無用で胴上げします。
振袖だろうとお構いなし。


卒業式っぽい写真。


とあるサークルの方々が環濠にダイブしていました。
これもまた県大の卒業式ではお馴染みの光景です。


県大を、そして湖風祭を卒業する4回生と院2回生の人たち。
もろもろの理由で来年度以降も県大にいる人も若干名いるんですが。


これだけカメラマンが多いと、カメラ目線をするのもしてもらうのも一苦労です。


さっきの筒がお目見え。どうやら特製のキャノンだったようです。
プライベートなイベントである打ち上げや追いコンなどでもハデにぶっ放されているんですが、
ここまで超極太なシロモノは初めてだと思います。


発射!!
動画を再生 (0:20 404KB)


11th委員長お得意のカメラ前顔芸が見れるのも今度こそ本当に最後。


卒業生に最後にもう一度懐かしの味を食べてもらおうという粋な計らいのためか、
土曜日にも関わらずカフェテリア(学食)が営業していました。
僕もなかなか食べる機会がないので、ドサクサに紛れて足を運んできました。650円。使いすぎ。



何はともあれ、卒業生の皆さん、おめでとうございます。


メッセージ
本当にありがとうございました☆

この4年間の思いを胸に、県大から、湖風祭から、変顔から、そして、あつしから…、卒業したいと思います(笑)。
たけち | 2007/03/29 01:01
誰か俺のふんどし写真持ってないかな??キモくて撮ってない??いない??

そんなことよりたけっさんの言うとおり4年間ありがとうございました。
特に後輩の皆さんとはこれから見送るまでつながっていそうですが一旦区切りを迎えたので☆
さとち | 2007/03/30 09:04
たけち>
僕はまだまだたけちから卒業できそうもありません。
…皆に誤解を与える発言はやめましょーよー(俺もだけど)。

さとち>
写真および動画を撮っております。まぁアレなんでここでは公開しとりませんが。
ようやく折り返しか…先は長いな。
あつち | 2007/03/30 21:45
メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。