準備 - 第1部 - 第2部

第2部は昨年度と同じく、イベントの一切ない純粋な飲み会。
卒業生・現役・OBOGが入り混じって開催される年に一度の宴です。




雑居ビルの空きスペースなのか、テナントとして入っているバーの倉庫なのか詳しいコトは知らないんですが、
コンクリートの広々とした空間が第2部の会場です。どれだけ騒いでも大丈夫です。
ブルーシートをひいてセッティング。
胞子のようなモノが写っていますが、マスクをしないと5分で肺が腐ってしまうような環境だったワケではないのでご安心を。


ビールサーバーがありました。セルフサービスなようです。
普段の生活の中では滅多に触る機会がないと思うのでいい経験になるのでは。


ちょっと季節をフライングしたバーベキュー。
屋内だったせいか、服につくニオイがハンパなかったです。


かつて湖風祭の物品として大量に提供していただいてからというもの、飲み会では欠かせないアイテムとなっているスミノフアイス
少なくとも湖風祭内部での宣伝効果はバツグンだったようです。


湖風祭の追いコンは同窓会的な要素も兼ねていて、全国からOBOGが集結します。
北海道から1年ぶりに帰ってきたOGを出迎える卒業生たち。


普段お目にかかれない組み合わせが見れるのも追いコンの醍醐味の一つ。
左右のOBは大阪と広島から駆けつけました。


11th委員長の得意技であるカメラ前顔芸が楽しめるのもあとわずかだと思うと、こんな写真でもシンミリと…しませんね。


彼はお酒に弱いです。顔が真っ赤っ赤です。


身内ネタですごめんなさい。


余談ですが、今回の会場のすぐ近くにあった「スナックラピュタ」ですが、ちょっと前に店じまいしていたようです。
誰かが「バルス!」って叫んでしまったのでしょうか。
写真は在りし日の外観。看板に描かれてるラピュタはこの時点で既に崩壊してますが…。


メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。