準備 - 第1部 - 第2部

予定より10分ほど遅れて、追いコンがスタートしました。




まずはお馴染みのゴミらレンジャーが登場。
ここではとても公開できないシュールすぎるネタを披露してくれました。


次の企画は、題して「KOFOO NEWS」。
過去に実際に起こった湖風祭に関するエピソードをクイズ形式にしたもの。
上記写真は、第8回湖風祭で実行委員の一人がテントの下敷きになった事故
(今でこそ笑い話ですが、当時はシャレにならなかった)に関する証言を再現しているところ。


第11回湖風祭のとある企画でTK(タイムキーパー)がとっさに書いた文言に関する問題。
当時、OBたちに大きな衝撃を与えました。


企画も終わり、卒業生に真面目にプレゼントを渡すと思いきや、


お姫様だっこをされて指輪をはめられるドッキリも。


最後は第11回湖風祭エンディングの再現。
当時の委員長を半ば強引に巻き込んで「One Night Carnival」を踊りました。


なぜか他の実行委員もグラサンしてます。


これで終わりと思いきや、唐突に映像が流れはじめました。
プログラムには載っていないドッキリ企画で、湖風祭に縁の深い方々から頂いたビデオレターの上映です。
ちゃっかりオープニング付きです。


1回生などにとっては知らない人も多かったと思うのであまり楽しくなかったかもしれませんが、
上回生にとっては思い出の顔ぶれが続々と登場しました。


時間が大分おしていたので、そそくさと撤収して、第2部へと続きます。
続きをみる


メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。