湖風祭を、そして県大を卒業する4回生および院2回生の方々を盛大に見送るイベントである、追い出しコンパいわゆる追いコンが着々と近づいてきています。
追いコンという名称こそついているものの、その実態は単なる飲み会にとどまらず、現役生からの出し物やプレゼントの演出がヘンに凝っていたり、OBOGの方々が一同に集まるという同窓会的な側面もあったりと、オフシーズンであるが故に蓄積されたエネルギーをここぞとばかりに使って企画する一大イベントに昇華しています。
で、僕も少々お手伝いさせていただくコトになりまして、昨日打ち合わせをしてきたのですが、話を聞いてみると、なんか、すごいことになってるみたいです。詳細は当日までのお楽しみなのですが、ホントにできるのか?という心配すら抱いてしまうほどの内容量が詰まっているみたいです。
何はともあれ、期待せずにはいられません。


【以下、身内ネタです】
昨年度卒業し、軽井沢から現在は北海道で頑張っている、かつて“黒幕”と呼ばれたあの方が1年ぶりに帰ってくるそうです。ぜひ会いたい!


メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。