先日、当ファンサイトで紹介した県大グッズ新キャラクターの「とんがりケンちゃん」ですが、初回限定特典としてプレゼントされるぬいぐるみの実物が生協にディスプレイされているそうです。
当初は「抽選で1名にとんがりケンちゃんぬいぐるみをプレゼント」だったのですが、いつの間にか「抽選で2名の方にケンちゃんorアオくん(新キャラ)ぬいぐるみのいずれかをプレゼント」になっていました。

とんがりケンちゃん(左)とアオくん(右)

この写真を見る限り、両者ともボディバランスおよび足の細さからして自立するのはムリなようです。
ケンちゃんには早く立派なえんぴつ塔になってもらいたいものです。
ところで、何のアナウンスもなく突如姿を現したアオくんとは一体何者なのでしょうか。
■ 応募方法
卒業式(3/24(土))までに生協で3つの新グッズを購入
 ↓
応募用紙にレシート貼付+必要事項を記入
 ↓
応募箱に投函



以下、新グッズと湖風祭とを強引に関連づけた小ネタを。
  • オリジナル紙袋のデザインをしたのは第12回湖風祭のメインデザインを手がけた方。紙袋のデザインも湖風祭用だったものを基にしたらしいです。
  • オリジナルポストカードに収録されている5枚の写真は第12回湖風祭で開催されたフォトコンテストの受賞作品らしいです。県大部門・彦根の表情部門合わせて6作品が受賞しているハズなので、どれか1枚だけがボツになっているみたいです。


メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。