県大生協には、県大でしか手に入らない各種オリジナルグッズがありますが、先日新しいグッズが3点登場したらしいです。

■ 紙袋 (100円)
340×260×100mm 再生紙100%

■ ポストカード (500円)
5枚+フォトスタンドのセット

■ クッキー (1,050円)
100g×3袋(プレーン・ココア・オレンジ)
賞味期限は製造日より45日

で、上記クッキーのパッケージに描かれているのが、新キャラクターの「とんがりケンちゃん」。生活デザイン専攻の演習で誕生したそうです。


とんがりケンちゃん
えんぴつ塔と図書情報センターの子ども。立派なえんぴつ塔になるために修行中。
新商品の発売につきものなのが「初回限定特典」。モチロン生協でも行うそうで、卒業式(3/24(土))までに上記3商品をまとめて購入された方の中から抽選で1名の方に、「とんがりケンちゃんぬいぐるみ(非売品)」をプレゼントするそうです。 ※【2/21追記】特典が若干変更したみたいです。詳細
お買い求めはコチラから

第13回湖風祭では、ひこにゃんうぉーたんと並んでとんがりケンちゃんがキャンパスを蹂躙する…のか?


メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
この記事へのトラックバック
マジでバイバイ。 (KENTALOG) 2007-02-16 01:41
今日がキャンパスがあるF野辺に通う最後の日になりました。 みんな即帰宅というサッパリ具合に少々戸惑いましたが・・・。 とりあえず最後ということでパティリ!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。