名古屋近辺に在住している湖風OBOGを総称して「東海組」と呼んでいるのですが、23日(土)に東海組メンバーが集まって2011年度初の飲み会が開催されました。
東海組は、ここ数年で勢力を伸ばしてきている(=東海地方にいる人が増えてきている)こともあり、今回は、途中参加もあわせて総勢21名という大所帯。おそらく史上最多。
上は7期生(2001年度入学)から、下はこの春卒業したばかりの13期生までが集結したのですが、世代が離れているために大学で一緒になったことがなく、この場が初対面ということで自己紹介しあうというのが恒例行事となっています。
(ちなみに、最年長はぶっちぎりで僕でした)


分かりにくいですが、一次会全景。
写真奥の個室ブースにも10名ほどいます。
この後、二次会から4名が途中参加しました。

卒業してもなお、こうやって集まれるのはとてもいいコトだと思います。
これからも、ちょくちょく飲みましょう。

ちなみに、当ファンサイトで取り上げる「○○組飲み会」というのは、幅広い世代が集まる、ある種特別なイベントであり、これら以外にも、近い世代のOBOGたちは頻繁に集まりを繰り返しているんですよ。


メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したメッセージのみ表示されます。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。