「ようこそ滋賀県立大学へ!」という趣旨で開催された県大新歓(4/24(月))の余韻がまだ残っている4月29日(土曜日)に、今度は「ようこそ湖風祭実行委員会へ!」という、より限定的な新入生歓迎会が開催されたそうです(僕は参加してないですが)。
日中は、1回生と現役実行委員とがペアになってのボウリング大会、そしてカル3近くでのバーベキュー、さらに会場を学生ホールに移してのちょっとした企画と、とても充実したものだったということです。
これをきっかけに、今年度も多くの1回生が湖風祭の仲間に加わることを期待しています。


メッセージ
こんばんわ。
最近、[滋賀・咲くblog]って言う滋賀県専用のブログポータルサイトがOPENしたんですけどそこでBLOGを書きませんか???
僕も[滋賀・咲くblog]でBLOGを書き始めたんですけど、やっぱり滋賀県の人ばかりだからすごく
話しが合うんです。
よかったら1度来て見てください。
http://shiga-saku.net/

幸吉 | 2006/06/30 21:30
メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
この記事へのトラックバック
滋賀県立大学 (大学情報局) 2006-05-18 03:40
滋賀県立大学滋賀県立大学(しがけんりつだいがく、The University of Shiga Prefecture)は、滋賀県彦根市八坂町にある公立大学。 前身の滋賀県立短期大学(農業部・工業部)を..
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。