夏休み真っ最中の現役実行委員たちは、8月31日〜9月2日までの3日間、夏合宿に出かけるそうです。
他大学の学園祭実行委員会においては、準備作業を数日間に渡って集中的に行うことを夏合宿と呼ぶこともあるようですが、湖風祭実行委員会の夏合宿は、日々の準備作業で疲れたカラダを癒すための純粋な旅行なのであります。会議なんて一切やりません。

今年の行先は能登半島(3年ぶり3回目)。具体的なルートは聞いていないのですが、おそらく何箇所かは今までと同じ場所に行くことになるんじゃないかと思います(1〜3回生は今回が初めてなので何ら問題はないんですが)。
というワケで、おさらいの意味をこめて、能登半島に足を運んだ2007年度の夏合宿の様子の紹介ページへのリンクを貼っておきます。実はまだ更新が完了していないのですが、気が向けばぜひご覧くださいませ。

2007年度夏合宿
(Internet Explorer以外のブラウザで見る場合、一部ページにて動画が勝手に再生されてしまう場合があるので、音声にご注意ください)
余談ですが、上記ページにおけるルート紹介の衛星画像や「第○チェックポイント」という表記は、往年のテレビ番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」をモチーフにしています。今の若い世代の方はご存じないかと思いますが、僕の自己満足なので気にしないでください。


メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。