YouTubeにおいて「レーザーショー」で検索すると、第13回湖風祭レーザーショーが第1位に登場します。また、現在アップロードしている第14回および第15回湖風祭のレーザーショーも上位5位までにランクインしています(すべて2009年12月26日現在)。
検索結果は随時変動するために、いつ陥落してもおかしくないのですが、競合が多数ひしめいているであろうレーザーショー界でいつまで首位を維持することができるのでしょうか…。

ちなみに、舞台を世界に広げ、「laser show」で検索すると、なんだか見たことのないスゴイ世界が広がっています。どんなレーザーが飛び交っているのか、ぜひその目でご覧下さいませ。


メッセージ
光栄ですわw
sho | 2009/12/27 00:30
今更ですが…


やっぱり13thのEDが最高です★12thも好きですけど。見るたびにやっぱしょうさんとかスミスは凄いな〜って思います(^_^;)


ってか14thの今日初めて見ました!!!(笑)
やっぱりレーザーショーは生が一番ですね★次が待ち遠しいです!
けん | 2010/02/11 00:02
メッセージを書く
お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須]

認証コード:[必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのメッセージは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。