ご無沙汰しておりました。

現役やOBOGの方々から「更新まだですか?」と催促され続けて半年以上。久々の書き込みです。
とりあえず、湖風同窓会が透明テントを寄贈したことは覚えていただけたのではないかと。

ファンサイトの時間は止まっていましたが、代わりにYouTubeのほうをこっそりといじっておりまして、他の方々がアップされた動画も含めて、ジャンル別・年度別にまとめて紹介しています
動画の総数は100を超えており、大学の規模にしては充実しているほうなのではないかと思います。
(参考:YouTubeで「早稲田祭」で検索すると2,000件以上ヒットします)

さて、先日久々カル3に足を運んだ際、この春入学する新入生へ配るビラに、湖風祭公式ウェブサイトと共に、当ファンサイトのURLが記載されているのを見かけました。となると、やはり更新しないワケにはいかないので、4月までに何とかカタチにできれば…。


第3回湖風祭(1997年)より3日間の日程で開催されてきた湖風祭が、第18回湖風祭(2012年)では2日間に短縮されることとなったようです。
(ソース:県大公式ウェブサイト→http://www.usp.ac.jp/japanese/campus/edu/koyomi.html
祝日を削って授業をしているくらいカツカツな現在の状況ではやむなし、といった事情があるとかないとか。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。