2011年3月13日(日)に、第15回湖風祭で活躍した13期生(2007年度入学)の追いコンが開催されました。
その日の様子をさらっと。


当日は快晴。
前期日程の入試の合格発表がなされていました。
例年と同じセンター広場。


それを見に来ていた娘とご両親。
おそらく、インターネットで合格を確認した後に、
「せっかくだから実際に見ておこう」と足を運んだものではないかと思います。
これから夢の4年間が始まります。


南駐車場出口の「止まれ」の標識。
なぜこのようなことになるのか…。


2003年に登場したものの、ここ最近はブログやSNSの発展に伴い消滅していた
「カル3心の落書き帳」が、数年の時を経て復活していました。
(心の落書き帳についての説明は「湖風用語辞典」にて)


今年の追いコンも例年と同じく3部構成。
第1部は、学内にて現役が卒業生に向けて企画を開催。
今年は「第16.5回湖風祭」と題して、交流センターを舞台に、
湖風祭のメインステージで開催されるような感じの企画をいくつか行いました。


実際の湖風祭とまったく同じ体裁で作成された企画進行表もちゃんと用意されていました。
(企画進行表についての説明も「湖風用語辞典」にて)


第2部は、彦根市内の飲食店にて飲み会。
日曜の夜という日程ながら、OBOGも多数集まりました。


第3部は朝までカラオケ…ということだったのですが、僕たち一部のOBは
ジェネレーションギャップのため別行動。
朝までまったりとした時間を過ごしていました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。