1月中旬に開催された関西組の新年会に続き、東海組の新年会が1月末に開催されました。

東海組と銘打っているものの、名古屋周辺だけでなく、彦根・静岡・東京からの参加者もおり、4期生(1998年度入学)〜12期生(2006年度入学)までの幅広い世代が集結したことも相まって、とてもワイワイした雰囲気でした。


二次会の会場で気になった、韓国の「OBビール」。
我々OBが飲むのにふさわしい一品?
ちなみに、「Oriental Brewery」の略。


解散後、終電で帰るつもりだったのですが、流れで名古屋駅近くのスポーツバーに突撃することに。
折しも、サッカー・アジアカップ決勝(日本vsオーストラリア)の日。
GK川島が好セーブを連発する度に店内のテンションは上昇!
延長戦で日本が得点するとさらに上昇!
試合終了の瞬間にはマックスに!

個人的に、スポーツバーにはぜひ行ってみたかったので楽しめました。

次のイベントは、3月に彦根で開催される追いコンでしょうか。
(追いコンは、6月の湖風夏祭・11月の湖風祭と並んで全国の卒業生たちが彦根に帰ってくる三大イベントとなっています)
またお会いしましょう。

毎年恒例の、各学科ごとの募集人数・志願人数・倍率の確定した表を掲載します。
なお、掲載にあたっては細心の注意を払っていますが、必ず大学が発表している公式の数値をご確認くださいますようお願いいたします。

受験生のみなさま、頑張ってください!

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。