「kofoofan.com」のドメインを取得した1月14日は湖風祭ファンサイトの誕生日です。
飽きっぽい僕がここまで続けてこれたのは皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

7年目に突入するのですが、今後は、今までみたいに湖風祭の最新情報をお届けするのではなく(そもそも情報が入ってこないので)、今の現役が知らない湖風祭の歴史をまとめていければ、と思っています。

ちなみに、昨年開催された第16回湖風祭の写真などは、モチベーションが上がらないために今のところアップするメドはたっていません。ごめんなさい。
(動画はいくつかYoutubeにアップしているのですが、当ファンサイトからリンクは貼っていません)
現役の方々の頑張りに期待しましょう。
とは言え、これを書いている今、公式ページは未だに「16th始動しました」と記載されており、3ヶ月弱放置されているようですが…。

今後とも、当ファンサイトをよろしくお願いいたします。

全国津々浦々で活躍している湖風祭OBOGですが、その中で、大阪・名古屋・東京の三大都市圏周辺に住んでいる人たちを総称して「関西組」「東海組」「関東組」と呼んでいます。
それぞれの組は、年に数回飲み会を開催しており、今でも活発な交流がなされています。

先週末、京都にある、昨年秋に結婚したばかりの湖風夫妻の新居にて、関西組の新年会が開催されまして、僕もお呼ばれされたので参加してきました。
名目上は関西組の集まりというコトになっているのですが、東海組に属する僕(岐阜)や名古屋在住の人や、遠く東京から新幹線で来た人(関東組)もいて、とても賑やかな様相でした。

僕は仕事の都合で、夜9時頃に到着して12時過ぎには出発するという強行スケジュールだったのですが、普段はなかなか集まれないメンバーが集結する貴重な場だったので十分に楽しめました。

2週間後の週末には、今度は東海組の新年会が開催されます。僕も参加予定。
コッチも楽しみです。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。