2009年11月6,7,8日(金土日)に開催される滋賀県立大学の学園祭「第15回湖風祭『一期一会』」において、今年もフリーマーケットの出店者を募集するようです。
湖風祭公式ページの募集要項を見る限りでは、詳細は例年と同じようですが、以下に要点のみ引用して掲載します。
  • 募集期間は、10月5日(月)〜11日(日)までの7日間
  • 応募方法は、電話・はがき・Eメールの3通り
  • 応募総数が募集枠を越えた場合は抽選
  • 当選された方には、10月25日(日)までに書類を郵送
※上記募集要項は予告なく変更される可能性がありますので、必ず湖風祭公式ページにてご確認ください。

なお、出店や応募などに関する質問につきましては、当ファンサイトではお答えできかねますので、湖風祭実行委員会までお問い合わせいただきますようお願いいたします(連絡先は上記募集要項ページに記載されています)。

当ファンサイトが利用しているSeesaaブログにおいて、2009年9月19日の4:00〜14:00の間、障害が発生していたためにページを表示するのに支障があったようです(僕はこの間にアクセスしていないので分かりませんでした)。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

どういう経緯があったのかは知りませんが、9月23日(水)に鈴鹿サーキットで開催されるスズカ8時間エンデューロの8時間エンデューロ部門に、湖風祭実行委員が出場するようです。
メンバーは、顧問+委員長+会場部長+1回生の4名。ゼッケン131に注目です。
鈴鹿サーキットをひたすらチャリで走りまくるということで、お時間のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ところで、一つ前のゼッケン130は、湖風祭の永遠のライバル?である「滋賀県立大学を元気にする会(元気会)」がエントリーしているようで、どちらが勝つのか気になるところです(ちなみに、平均年齢はチーム湖風祭のほうがはるかに低いですが、チーム元気会には、歴代の湖風祭実行委員長が3名もエントリーしているようで、底力は凄そうです)。

【9/23追記】レース結果をアップしました

5連休最終日となる9月23日に鈴鹿サーキットで開催された、普段はF1カーが走るコースをチャリで爆走するイベントスズカ8時間エンデューロに湖風祭実行委員が出場したようです。
今回エントリーしたのは、「8時間MTB他オープン」という、どんなチャリでも走ることのできるオープンクラスで、メンバー4人が交代で8時間を走破しました。

で、気になる結果ですが、78チーム中24位。
なかなか健闘したのではないでしょうか。

ちなみに、ライバルの滋賀県立大学を元気にする会(元気会)は49位ということで、今回は湖風祭が勝利です!

レース結果はこちらからご覧いただけます
(画面左の「9/23(水)→8時間MTB他オープン」をクリック)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。