先日、久々にカル3にお邪魔してきたので、その時の様子をアップしました。
それに伴い、第14回湖風祭特設ページを開設したのですが、今後の更新を期待してはダメです。


それにしても、1回生が全然覚えられません。

県大とJR南彦根駅とを結ぶ湖国バスのダイヤが、2008年10月11日に改正されたそうです。
新しい時刻表をみてみると、県大→南彦根駅の最終便が早まっているようで、県大発の時刻が、平日の場合で、改正前22:00→改正後21:45と15分早くなっただけなのですが、土日祝日の場合、改正前20:34だったのが改正後は18:42と大幅に早まっています。
となると、湖風祭は各日20:00まで開催されていますので、バスで県大にお越しの方は帰りに困ってしまいます。
おそらく、祭当日は終了時間に合わせた臨時便が増発されるかと思いますが(あくまで当ファンサイトの推測です)、バスの時刻に関しては事前に湖国バスや湖風祭実行委員会に確認しておいたほうがよいかもしれません。

湖国バス・県大〜JR南彦根駅間の時刻表 平日 土曜 日祝

2007年に開催された第13回湖風祭にて、室内企画としてひっそり行われていた「ダイナマイト県大」が、1年の沈黙を経て第14回湖風祭にて再び開催されます!
しかも、今年はなんとメインステージでの開催です!!

ダイナマイト県大08

2008年11月9日(日) 午後1時〜午後2時
湖風祭メインステージ
滋賀県立大学を元気にする会(元気会)

なお、第14回湖風祭の初日である11月7日(金)夜8時までエントリーを受け付けているそうですので、我こそはと思われる方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか(募集要項は上記ブログをご覧ください)。


企画と模擬店に関する情報が豊富です。
やっぱりクレープはないんですね。

補足をすると、今年のイメージキャラクターは、絵の具本体が「カララ」で、絵の具の色が「フルル」です。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。