今日から新年度です。

第13回湖風祭を率いた11期生(2005年度入学)のみんなも引退し(湖風祭は3回生がメインとなるため、4回生は一線を退き、現役をサポートする立場となります)第12回湖風祭を創り上げた10期生(2004年度入学)たちはこの春に卒業しました。
そんな先輩たちの背中を見て育った12期生(2006年度入学)たちが新たな主役です。
どんな一年になるのでしょうか。楽しみです。

湖風祭と僕との関係も変わってきており、これからは今までのような関わりあいはできないかと思いますが、当ファンサイトは今後とも続けたいと思いますので応援よろしくお願いします。

ちなみに、エイプリルフールのネタは何も仕込んでいません。ご了承を。

湖風祭公式ページにて、5/10(土)に開催される第2回運動会で行う種目が公開されていました。
昨年度とほぼ同じですが、「大縄跳び」「ドッジボール」が新たに加わったようです。

大学生がマジで戦うドッジボール…これは期待できそうです。

当ファンサイトの上部に横に並んでいるメニュー内の「天気予報」を、期間限定で「彦根の桜と天気予報」にしています。
リンク先のページ(weathernews)によると、彦根の桜は来週が見頃だそうです。
近々、湖風祭実行委員会でも花見をする予定があるらしいですよ。

それにしても、桜が咲いたことがニュースとなって全国を駆け巡る日本という国はとても素敵だと思います。

数年前の湖風祭関係者には馴染みの深い、ウォッカベースのアルコール飲料「スミノフアイス」。
【湖風祭とスミノフアイスとの関係】
2003年度に開催された第9回湖風祭において、物品として大量に提供していただき、カル3がスミノフアイスで埋め尽くされたというエピソードが縁で、当時のメンバーが集まる飲み会では今なおマストアイテムとなっています。
なお、湖風祭は禁酒のため、いただいたスミノフアイスは、後日、出演してくださった団体などに配布されたようです。
通常はビンで販売されているのですが、先日コンビニに行ったら、缶が販売されていました。
どうやら期間限定とのことで、今のうちに買っておきましょう!


お酒は20歳になってから。

長い間、旅立ちの様子のみで更新が止まっていた、2007年度の夏合宿のページですが、公式ページ管理人より更新の依頼がありましたので、少しずつではありますがこっそりと更新しています。
参加した方々は当時を思い出していただければ幸いです。

湖風夏合宿2007のページをみる

ちなみに、いつも多かれ少なかれアルコールが入った状態で更新しているため、はっちゃけている箇所も多々ありますが、それはまぁ御愛嬌でというコトで…。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。