今年もよろしくお願いします。
何だかんだで、彦根で年越しをしました。


年越しそば。


多賀大社へ初詣。


人がたくさん。
湖風祭カップルと2組ほど遭遇しました。


去年に続き、今年もえんぴつ塔のてっぺんから初日の出を観ました。

ところで、以前から予告されていたように、1/1に公式ページがリニューアルしたみたいです。僕がニガテとしているflashが多用されていたり、トップページで自分の名前(現役のみ)を入れると新管理人からのメッセージが表示されたりと、最近更新を滞らせている僕を焦らすには充分すぎる内容です。ま、ぼちぼちと。

湖風祭の一年は、冬合宿からはじまります。

毎年この時期に、城崎温泉(兵庫県)へと大挙して足を運びます。湖風祭OBの方の実家が城崎で旅館を営んでいまして、その縁で恒例行事となりました。
現在の実行委員は1〜4回生、院生まで合わせると90名近いのですが、旅館のキャパは約40名であるため、全員が一度に宿泊することはできません。ですので、昨年度から先発組と後発組の2組に分かれて宿泊日をずらすという方法をとっています。

湖風祭が終了してから今までの間に隠されていた恋愛事情が暴かれるという可能性も秘めている冬合宿。今年はどんな話が聞けるのでしょうか。

1泊2日の城崎温泉冬合宿から帰ってきました。

前回の記事で「恋愛事情が聞けるかも」といった旨の発言を書き込みましたが、望んだとおりというかなんというか、そのテの話を耳にすることができました。口外はできませんのでご了承を。

ハチャメチャな旅行の様子は近日中に当ファンサイトにアップすると言い張ります。


宿泊宿には「湖風祭実行委員会御一行様」の看板のみ。
夢の貸切です。

先日開催された冬合宿の様子を順次アップしていきます。
なお、先発組と後発組の2組に分かれたのですが、今回アップしているのは僕が参加した後発組のものとなります。ご了承を。

http://kinosaki07.kofoofan.com/

今年もこの季節がやってきました。

小耳にはさんだ話によると、次回の全体会(1/15(火))にて新委員長が決定するかもだそうです。
前回の全体会にて候補者の所信表明があったとかなかったとか…?
いろんな名前が浮かんでは消えていますが、果たして誰になるのでしょうか。

1/1にリニューアルした湖風祭公式ページには、実は隠しページがあります。
公表してマズイようなものでもないと思いますので掲載しますね。

NEWページにて、画面下に並んでいるメニューアイコンの裏側をうろちょろしているピンク色のキャラクター(リルちゃん)をクリックすると、カル3をイメージしたページにリンクします。


↑リルりゃん

リンク先ページはまだ制作途中のようですが、こういう遊び心って好きです。
ちなみに、当ファンサイトには隠しページはありませんのでご了承を。


リルちゃんの彼氏だという「あっくん」。
共にアクリルたわしのキャラ。
たわしやムーミンですら彼女がいるのか…

今日(1/14)で、湖風祭ファンサイトを開設してから3年が経ちました。
この日を迎えられたのも、いつもご覧いただいている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!

3年前と言えば、先日引退した現3回生がちょうど受験の真っ最中だった頃。まだ湖風祭と出会うことすら思いもよらなかった彼らが先頭に立って創りあげた第13回湖風祭も終了してしまったかと思うと、時の流れをしみじみと感じずにはいられません。

いつまで続けられるか分かりませんが、4年目もよろしくお願いいたします。


現3回生のみんなが入学したての頃に開催された友好祭の写真。
ほとばしる若さに耐えられるか!?

2008年度、第14回湖風祭実行委員会を率いる委員長が決定したそうです。
今年度の夏合宿および冬合宿のしおりで行われた湖風男子底上げアンケートにおいて、「笑える男」V2に輝く彼ですが、きっとやる時はやるんだと思います。
これからの活躍に期待しましょう!


(以下私信)次期部長連が決まり次第、コフーノのカードも2008年度版に差し替えたいと思います。今までの部長連カードはただのカードになってしまいます…。

2007年度の県大卒業式は3/22(土)に開催されることが県大HPに掲載されていました。
土曜日だと社会人でも参加しやすいので助かります。

今日(1/19)と明日(1/20)はセンター試験だそうです。
未来の湖風祭実行委員たちも一受験生として試験に挑んでいることでしょう。

で、県大も試験会場となるのですが、環濠内にあるA棟が試験会場となるため、試験中は環濠内への立ち入りが制限されます。それは納得できるのですが、困ったことにカル3はA2棟、すなわち環濠内にあるのです。ですので、このような場合、カル3にて活動を行うことができないという事態になってしまいます。
こういう時に限って何かやらなくちゃならないコトがあったりして、困惑したりするもんです。

立入禁止となるエリアとカル3の位置関係

(ネタ元:滋賀県立大学生協ホームページ

カフェテリアにて、1/21(月)〜2/1(金)までの2週間にわたって、「東海・北陸うまいもんフェアー」が開催されているそうです。
出身者の方もそうでない方も要チェックです。

W味噌カツ丼 M \380 S \330
しゃちほこ丼 M \350 S \300

富山ブラックラーメン \380
飛騨高山ラーメン \340
台湾ラーメン \435
きしめん \200
越前おろしそば \300

一品
桜海老のクリームコロッケ \105
飛騨牛コロッケ \105
五郎島金時の大学芋 \105
お千代保稲荷の串カツ \130

ちなみに、「お千代保稲荷」は地元では「おちょぼいなり」と呼ばれているため、注文する際はぜひそのような発音で!

前回の記事に続き、今回も県大生協ページより。

県大の生協ではブラックサンダーが箱買いできるそうで、最近チロルチョコうまい棒を1個単位で買ったことのない僕としてはなかなか魅力的であります。
そんな生協が、バレンタインに向けて「バレンタインにブラックサンダーはいかがでしょうか?」というメッセージを掲載しています。
バレンタインの日に気になるあのコから呼び出されてドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かい、少し恥ずかしそうにしているあのコが「あの…これ…受け取ってくださいっ!」などと言いながらピンクのリボンがついた包みを渡すと同時にダッシュで去っていった後、何だろうと期待しつつ家に帰って中身を開けてみたらブラックサンダー一箱。一体どのようなメッセージだととらえればよいのでしょうか。まぁそもそも女の子に呼び出されることはないと思うので(でもちょっとは期待したい)そんな心配をする必要はないんですが。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。