第13回湖風祭「Heart Beat Fes」が、いよいよ今日から3日間の日程で開催されます!
心配される天気ですが、とりあえず今日のところは雨は降らないみたいですので、ぜひぜひ起こしください!

写真とかメッセージなんかを掲載したいんですが、何かとバタバタしておりまして、ちょっと時間がありませんので、マトモに更新できるのは再来週くらいになるかと思います。ごめんなさい。

取り急ぎ、言い訳のみ。

第13回湖風祭が終わってから現在に至るまでの出来事のうち、僕が絡んだものを紹介します。


11/12(月) 打ち上げ

第13回湖風祭が終わった翌晩、打ち上げが開催されました。
片付けや準備が長引いたせいで、乾杯をした時には既に日が変わっていたという、何ともハードな打ち上げでしたが、今年も、湖風祭3日間に負けず劣らず力の入ったさまざまな出し物が繰り広げられ、涙と笑いが入り混じった面白い打ち上げとなりました。


プレッシャーから解放され、楽しむ人々と


死んだように眠る人々。


11/17(土) 誕生会(1)

今年も開催していただきました。
「手作りのケーキが食べたい」というワガママに応えてくれてありがとうございます。


会場となったアパートで飼われているハムスター「きなこ(♀)」。
大量のお菓子に囲まれて幸せそうです。


11/22(木) 誕生会(2)

わずか5日後、同じ会場で別の方の誕生会が開催されました。


過激な写真のため、ぼかしをかけさせていただいています。ご了承を。


11/23〜24(金土) 岐経祭'07

湖風祭とも関係の深い、岐阜経済大学の学園祭「岐経祭'07〜感謝〜」が開催されました。
東海地区では最後に開催される学園祭ということで、既に学園祭を終えたさまざまな大学の実行委員たちが終結し、メロリンQや電撃ネットワークによるライヴ、レーザーショウ、岐経ダンスなどが行われた後夜祭を楽しんでいました。湖風祭実行委員からも、20余人ものメンバーが、東海地区最大級を誇るステージをバラすために大挙して足を運びました。


岐経祭のメインステージ。
圧倒的な存在感で毎年立ちはだかります。


日中開催されていたマリオカート(スーファミ)大会。
どこにも名前は出ていませんでしたが、湖風祭実行委員会の有志で開催していました。

なお、明日(11/29(木))は、焼き肉屋さんである「でん」で月に一度訪れる「肉の日」ということで、みんなで行くそうです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。